« 6日目 | メイン | 8日目 »

2004年08月09日

7日目

今日も町をぶらついてみる.
姉さんたちの墓があるらしい.

決して上手いとはいえない字で名前が記された簡素な墓があった.
手を合わせた.このとき,何か違和感があったのだが思い出せない.


マンホールの下のシェルターも見た.割と立派なつくりだった.
木箱の中によさげな銃を見つけたんだが取り上げられた.
非常用の武器らしい.やっぱ自分で買うしかないか.
mm2-006.png


パチンコを持ってまた”ビームハチドリ”を探す.


おっ,
mm2-007.png


見つけたぜっ!!


狙いを定めて弾を打ちまくる.なかなか倒せねーな.
しかも”ビデオバット”がうぜー.


やばかった,あと一撃で死ぬところだった….

パッパパ~ パ・パ・パ パッパパ~♪

なんだこの音は~!?


mm2-009.png

どうやらレベルアップらしい.強くなった気がする.

ともかく,ビームハチドリを倒したので賞金を受け取りにハンターオフィスへまっすぐ向かう.
傷の手当ては後回しだ.


ハンターオフィスで”ビームハチドリ”退治を申告する.

しかし,

mm2-008.png
えぇぇえええええええええええええええええええええ・・・


泣く泣く世話になっているイリットの家へ帰ることになった・・・.

投稿者 WASHI : 2004年08月09日 18:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lay-el.net/MT3.0/mt-tb.cgi/52