<<リア家へ戻る

なるほろ!
<17 May 1999 04:35:21> WASHI@管理人

チャット大会は次回必ず参加するさ(T-T)

やっぱおいらの検証はまず”時間がかからない・選ばない”ことが
重要なのかも・・・
なべりんさんやKANさんのアイデアも
実行したいのですが、まだユリナは成人したてで・・・(泣)

ちなみにぶううむさんのは一応できてるのですが、
1箇所だけだと検証でもなんでもないので
せめてもう1箇所ぐらい調べてから比較しようと思います。

>みーにゃんしゃん
わざわざ、オフ会でアイデア考えてくれたんだ(^^
ありがとうです(感謝)

そういえばアイテムの効果時間って物によって違うもんね。
今回のアイテムは数が多いし。

時間もかかるものではなさそうなので
今日早速やってみる♪(プレステ占領されてなければ)
Name:WASHI@管理人


好きなウルグ:ガアチウルグ
好きなショルグ:ジマショルグ

やはり起きられなかったみたいね(苦笑)
<17 May 1999 04:09:18> みーにゃん

超昼型のわししゃんは、あの時間のチャット大会に参加できなかったみたいね〜(苦笑)
私は、ぱきさん達とオフ会に興じていたのだ(^-^)
そして、順番にチャット大会にも発言させて頂きましたよ♪

オフの席で出た検証のアイデア!
訓練アイテムの効果時間がPCとNPCでは違うそうなので、
どれぐらい違うか検証して頂きたいのだ。
まぁ、一つのアイデアとして考えてみてね〜♪
では、またね (^-^)/~~
Name:みーにゃん


好きなウルグ:他ウルグ
好きなショルグ:他ショルグ

タイトルの話はおいらもつくりやすい♪
<16 May 1999 08:12:12> WASHI@管理人

>カーツしゃん
とりあえずまだウルグ、ショルグは改良しません(爆)
別に理由はないんですが今はとりあえず『その他』で我慢してくだせぇ・・・

やっぱ、何気ない日常に
ちょっと手を加えてお話にするっていうのはやってて結構楽しいです♪
これからも続けようっと☆

うちの画面キャプチャーかなり活躍してくれてます(笑)
ホントはパソコン上でゲームやるだけに使うつもりだったのに・・・
でも、肝心のゲームの方は(表示更新が)遅くて使い物にならないです(泣)

今のところスキャナが欲しい・・・(欲)
Name:WASHI@管理人


好きなウルグ:やっぱガアチ
好きなショルグ:ジマ以外考えられん

揺り篭から墓場まで
<16 May 1999 05:46:53> カーツ

だぁだぁ(好きなウルグが選べるようになったの意)
エーン(好きなショルグが選べないの意)
チャーン(謎)

というギャグはどうでもいいとして、
リア家のおじいちゃんの話、よかったです。
短いですけどよかったです。
昔を懐かしむオルルドのおじいちゃん。よかったです。

あ〜わしも画面キャプチャーがほしいのぅ(なぜかジジ)
Name:カーツ
Mail:karts@ha.bekkoame.ne.jp
URL:http://www.bekkoame.ne.jp/ha/karts/
好きなウルグ:リムもいいかも
好きなショルグ:他ショルグ

<12 May 1999 04:14:41> WASHI@管理人

>KANしゃん
うん・・・そういえば自分でそういうことも書きましたね(汗)
わかりました。明日までに頑張ってみます。
ただ、検証する前に疲れて寝てしまうかも(爆)

学生あたりはみんな来週・再来週あたりテストでしょうね。
ゲームのし過ぎに注意!(^^
Name:WASHI@管理人


好きなウルグ:ガアチウルグ
好きなショルグ:ジマショルグ

再度・・・
<11 May 1999 12:09:17> KAN

WASHIさんへ
今度の裏プルトではオルルドとプルトのセーブの時間差を調べてほしいような・・・・・
無理ならいいんですけど・・・
テストがあるんですか。頑張って下さい。
俺も来週はテストだ〜〜〜〜(;;)
Name:KAN


好きなウルグ:リムもいいかも
好きなショルグ:他ショルグ

<11 May 1999 04:55:15> WASHI

とりあえず、16日・日曜日までプルトの更新はオヤスミさせていただきます。
申し訳ありませんです。テスト前なのに疲れがたまりまくってます。

>KANしゃん
そうですね、アレは早く何とかしないといけませんね(^^;
「バグウェル〜」の方は検証するにしてもプルト歴であと最低5年は
待っていただかないと・・・(笑)
結論から言わせてもらいますと「勝てます」

基本技というのはパワーはないですが大技と違ってスタミナの消耗が
かなり小さいです。
ですのでバグウェルの攻撃のスキを与えずにポイントを稼げます。
だから、その辺がうまくいけば大技だけで戦うより試合が有利に運べます。
だから「255対0」で勝つことだって全然可能・・・。
ちなみにわしの一代目PCソフィーは
その戦法でKO勝ちすることができました。

しかし、どちらの戦法にもいえることは
やはりレベルが高くないとダメ・・・ってところでしょうか。
結局どちらもスタミナの消耗は激しいのですから。

検証するのは難しいかもしれないので無骨ながら
ここで説明させてもらいました。
でも暇があったら検証しますね☆
Name:WASHI


好きなウルグ:やっぱガアチ
好きなショルグ:ジマ以外考えられん

ユリナ成人おめでとう。!!
<10 May 1999 18:11:43> KAN

ユリナちゃん御成人おめでとうございます。(ちょっと遅いが。)
出来れば、リア家の系譜をそろそろ改良しなければならないのでは。
今度の検証では「バグウェルに基本技だけで勝てるのか。」を検証していただきたいです。
Name:KAN


好きなウルグ:リムもいいかも
好きなショルグ:他ショルグ

<10 May 1999 04:26:27> WASHI@管理人

最近、プルトの更新がおろそかになってきました。
やっぱり、ちゃんとしたものを作るのであれば
どちらかが犠牲になっちゃうんでしょうかねぇ・・・

>みーにゃんしゃん
ここはできればわすぃじゃなくてWASHIがよろしいかと(笑)
だぅだぅ星人は、なにかに疲れ、言語表現ができなくなったWASHIが
力を振り絞ってなんとか意思表示をしようとした結果の現れなのだ・・・って
プルトと全く関係ないね(^^;

>ふじむらみつきしゃん
ありがたうです☆
早速確認してきます。
Name:WASHI@管理人


好きなウルグ:ガアチウルグ
好きなショルグ:ジマショルグ

リンクしました♪
<10 May 1999 00:18:23> ふじむらみつき

すっごい長い間お待たせしてすみません(^^;;;
やっと、リンク作業完了しました★
よろしければ確認してくださいね。
ではでは☆
Name:ふじむらみつき

URL:http://fame.calen.ne.jp/~mitsuki/
好きなウルグ:リムもいいかも
好きなショルグ:ジマショルグ

祝☆ユリナちゃん成人
< 9 May 1999 06:08:47> みーにゃん

わすぃ、おはよ☆
今日は、意表を突いてココにカキコ(^-^)

ユリナちゃん成人、おめでとっ☆
これで、いろいろな検証に挑戦できるね(^-^)/
でも検証だけでなく・・・恋をして結婚しなきゃね♪
リア家発展のために、頑張れ〜!

今朝、某所にだぅだぅ星人なる者が出没したけど・・・
一体、何者???
わすぃの友人だったら、今度紹介しておくれ!(笑)
Name:みーにゃん


好きなウルグ:他ウルグ
好きなショルグ:他ショルグ

< 8 May 1999 04:44:58> WASHI@管理人

文字化けがすごいなぁ・・・なんでだろ??

知識のないわしにはわからんです(泣)
掲示板で文字化けするのははじめて見たし・・・

やはりこの掲示板は貴重な体験ができます!(爆)
Name:WASHI@管理人


好きなウルグ:ガアチウルグ
好きなショルグ:ジマショルグ

最近疲れがたまってきたようです(泣)
< 8 May 1999 04:41:23> WASHI@管理人

ワーネバする時間もHP更新する時間もなくて苦悩の日々が続いています。

>ナオヤしゃん
ご来訪ありがとうございます☆
ただ500はわしは踏んでません(笑)

プルトとオルルドで約10秒も違ったのには結構驚きましたね。
あと、正直どうでもいいことなんですが、
オルルドの場合ロードし終わったとき、そのまますぐに
ゲームに入っちゃうのに対し
プルトでは「読みこみ終了しました」とかって確認画面が
出てくるんですよね。
だから、プルトのロードをしているときはその間に
席を離れて何か別の事をすることも可能だったんです。
オルルドではロードが長い上に席を離れられないということで
少し苦痛だったかもしれませんね。(まぁ、気にしませんでしたけど)

細かいところですけど良い改善点だとわしは思います。
やっぱどうでもいいことかな♪
Name:WASHI@管理人


好きなウルグ:やっぱガアチ
好きなショルグ:ジマ以外考えられん

うわっ。
< 8 May 1999 00:11:54> ナオヤ

なんか化けちゃいましたっ。なんで〜??
ごめんなさいーっっ。
Name:ナオヤ


好きなウルグ:リムもいいかも
好きなショルグ:ジマショルグ

ジマ好きっすよ。
< 8 May 1999 00:10:19> ナオヤ

どもども。はじめましてっナオヤです。
書き込み&イムCG持っていってくれて、有り難うございます〜っ。
それと500踏みおめでとうございまーす(笑)。

裏プルト見ましたよー!やっぱしプルトのがロード速いんですね(笑)
これからもオモロイ検証してくださーいっ。
ではではっ。
(この先は文字化けが凄くて解読できませんでした)
Name:ナオヤ


好きなウルグ:リムもいいかも
好きなショルグ:ジマショグ

やべ・・・昨日は何の作業もしてないや(汗)
< 4 May 1999 02:25:30> WASHI@管理人

久々にワーネバを長めにプレイ。
やっと3代目が成人しました☆所属は
もちろんジマとガアチで決まりです!(笑)

>ダンドーしゃん
ご来訪ありがとうございます☆
裏プルトは結構スピード出して追加してるので
たまに覗きに来てくださいな。
バハウルグは嫌いじゃないですよ。アルバイトは
いつもバハでやってますから☆

>ぶううむしゃん
あのチャットの後来てくださってのですね。
ありがとうございますです☆
アイディアの方、結果にばらつきがでてしまう気もしますが、
試してみますね☆
”平日利用数が一番少ない水のみ場はどこだ!?”
とか(笑)
Name:WASHI@管理人


好きなウルグ:やっぱガアチ
好きなショルグ:ジマ以外考えられん

こんにちは〜
< 3 May 1999 11:02:29> ぶううむ

 公式サイトでお会いしたので、さっそく来てみました。
    どう言えばいいのかわからないけど、
     とにかく”すごい”ですね(笑)
   特に裏プルト・・・い〜ですね〜たまんない
       ここで裏プルトに提案!
           課題は、
”ひとつの水のみ場に、一日何回水を飲む人がくるか?”です。あくまでも提案なので、やってくださらなくても、
全然気にしません。
Name:ぶううむ
Mail:HCboom123@aol.com

好きなウルグ:リムもいいかも
好きなショルグ:他ショルグ

面白い掲示板ですね。
< 3 May 1999 09:38:04> ダンドー

 こんにちは、ダンドーです。
 裏プルトとかを見ましたがとても面白かったです(内容が)。
 でもバハはお嫌いですか?
Name:ダンドー
Mail:antlers-Koz@pop02.odn.ne.jp

好きなウルグ:他ウルグ
好きなショルグ:他ショルグ

< 3 May 1999 03:54:10> WASHI

名前が二箇所に表示される変な掲示板です(笑)
Name:WASHI


好きなウルグ:やっぱガアチ
好きなショルグ:絶対ジマ!!

もういいや(泣)
< 2 May 1999 15:57:42> WASHI@管理人

今日はクッキーつきの掲示板作ろうと頑張っていたが
結果はまったくダメ・・・。
もういいや!!

とりあえず、前よりかマシな掲示板になったと思うんでこれからもヨロシクです☆
(大して変わらんか)
かなり和室(掲示板)を意識して作りました。
Name:WASHI@管理人
Mail:kurimura@diana.dti.ne.jp
URL:http://www.diana.dti.ne.jp/kurimura/
好きなウルグ:やっぱガアチ
好きなショルグ:ジマ以外考えられん

ゴールデンウィーク突入!!
< 2 May 1999 03:09:30> WASHI@管理者

今日からしばらくは更新がたっぷりできそうです!
ゴールデンウィーク終わるまでに死ななければ(笑)
裏プルトあたりなんかもたっぷり増やせます♪

>みーにゃんしゃん
祝福ありがたう!検証もまだまだ増やすつもりだよ☆
まずは『試合〜』のやつ(わからん)。
これは今のユリナちゃん(5才)じゃ不可能なんで
この間に試合に出れるようにしてはかりたいと思います。

>るろまさしゃん
ご来訪ありがとうございます☆
ご指導ですか・・・おいらもまだHP開いて
1ヶ月とたってないですけどうちのHPになにか参考になるものがあれば
どうぞ持ってったってください☆
ほとんど他のHPからパクッたの(をィ)や
Java Scriptのサンプルを公開してるHPで手に入れたのを
使用しているので、探してみたらいかがでしょう??
HP作りもかなり楽しんでできますよ。
HPできたら教えてください〜。
遊びにいきます☆リンクも張らせていただきます☆
Name:WASHI@管理者


好きなウルグ:やっぱガアチ
好きなショルグ:ジマ以外考えられん

< 1 May 1999 22:21:03> るろまさ

HP作る予定・・・ご指導お願いね・・もしHPできたらきてね〜〜
Name:るろまさ
Mail:kitatake@pop02.odn.ne.jp

好きなウルグ:リムもいいかも
好きなショルグ:ジマショルグ

祝☆なべりん様カキコ&新たな検証発見!
< 1 May 1999 04:52:18> みーにゃん

なべりん様からのカキコおめでと♪
今、見に来たら、新たな検証が増えていた(驚)

カラの運搬時間を検証するとは・・・やっぱり着眼点が
違うかも(笑) ←ほめている(^-^)
もちろん、リムとバハのカラも調べなきゃ! お約束でしょ☆

では、またね (^-^)/~~
Name:みーにゃん


好きなウルグ:他ウルグ
好きなショルグ:他ショルグ

あわわわ・・・(慌)
<28 Apr 1999 04:11:14> WASHI@管理人

練習ぢごくで時間がまたなくなり、検証することができません(泣)。
ゴールデンウィークもあと少しだし、頑張ろっと。

>なべりんしゃん
いらっしゃいませ〜☆ご来訪ありがとうございます!
バハとコークが好きという方は「その他」をお選びくださいませ・・・とは
いうものの、やはり苦情が多い(笑)。
ジマとガアチはそこまで支持されてなかったか。

アイディアの方ありがとうございます。
暇ができたらやってみます!
すでに自分の中では尽きかけてたところだったので(苦)
とくに「そろそろあなたの試合〜」の方は自分も興味深い。
Name:WASHI@管理人


好きなウルグ:やっぱガアチ
好きなショルグ:ジマ以外考えられん

面白い!
<27 Apr 1999 13:00:44> なべりん

好きなウルグが「ガアチ・ガアチ・リム」から選ぶの?
バハはどこへ・・・(苦笑)
好きなショルグが「ジマ・ジマ・ジマ」から選ぶの?
なべりんはコークがすきなのに(苦笑)
検証シリーズは面白かったです♪
次は、1日に何回「イムに変身できるか?」(アイテム
集めが大変そう・・・)とか、「そろそろあなたの試合
が始まります」のウィンドウが出てから試合に向かって
間に合うギリギリのポイントはどこか?とか・・・
期待しています(笑)
Name:なべりん
Mail:wtnb_h@riverhillsoft.co.jp
URL:http://pluto.riverhillsoft.co.jp/
好きなウルグ:リムもいいかも
好きなショルグ:ジマショルグ

いらっしゃいませ〜☆
<27 Apr 1999 03:53:17> WASHI@管理人

>KANしゃん
WASHIのHPにようこそです!
おいらは朝方公式サイトのチャットによく出没してます。
会うことがあったらこちらこそよろしく☆
Name:WASHI@管理人


好きなウルグ:やっぱガアチ
好きなショルグ:ジマ以外考えられん

はじめまして
<26 Apr 1999 19:01:45> KAN

ここに来たのははじめてです。
今度ワーネバ系のサイトであったらお話して下さいね。
Name:KAN
Mail:100191@kodai1.jomon.ne.jp

好きなウルグ:リムもいいかも
好きなショルグ:他ショルグ

<26 Apr 1999 17:50:10> 消防隊@管理隊

この談話室がリア家と裏プルトで共用になったのでテスト書き込みします。
(ログ消えてなきゃいいケド)
Name:消防隊@管理隊


好きなウルグ:他ウルグ
好きなショルグ:他ショルグ

ショルグにはこだわりナシ☆
<26 Apr 1999 07:36:38> みーにゃん

おはよ〜(^-^)/

私は、ショルグには全然こだわってないよ(笑)
その時の気分で選んでるかも。

その分、バハウルグには思い入れがありまする。
この前は収穫物がいい!とお話しましたが、他にも
バハが優れてるところは、隣が温泉だという事。
夜中、湖や神殿で訓練して、温泉で休養!
仕事で疲れて、水飲むのが嫌な時も温泉!
これで勤勉性もアップすることでしょう(^-^)

>カーツさん
チャットでは、お会いしたことないですね。
今度見かけたら、声かけてやってくださりませ〜(^-^)

では、またね (^-^)/~~
Name:みーにゃん


好きなウルグ:他ウルグ
好きなショルグ:他ショルグ

では次も期待してます(爆)
<26 Apr 1999 00:41:16> カーツ

あ、こめんとありがとうございます>みーにゃんさん
私もバハは好きな方ですよ。宝珠の果実って美味しそうだし(笑)
Name:カーツ


好きなウルグ:リムもいいかも
好きなショルグ:他ショルグ

<25 Apr 1999 05:00:25> 消防隊@管理隊

暴露されてます(笑)。
わざとじゃないんだよぉ〜☆でもうっかり消したのは事実だからなぁ・・・(泣)

>カーツしゃん
貴重な経験をされましたか♪でわ、また消しちゃおうかな・・・(をィ)

>みーにゃんしゃん
バハウルグがないのは別にバハが嫌いだからじゃないですよ☆
おいらは完全ガアチ派なのだ!
そして完全なジマ派!!コークなんて知らん(爆)!
Name:消防隊@管理隊


好きなウルグ:やっぱガアチ
好きなショルグ:ジマ以外考えられん

なんで、バハがないのよ〜(><)
<25 Apr 1999 00:50:31> みーにゃん

こんなとこにも掲示板が・・・
「独り言あわ〜♪」が増えても知りませんよ〜(笑)

でも、どうして「バハウルグ」がないのさっ!
「ラムサラ?」も「花ゆで卵」も、バハウルグ員でなければ、なかなか作れないのに・・・
そういう意味でも、いちばんおいしい「ウルグ」だと思うけどね(笑)

>カーツさん
ここの管理人が掲示板の過去ログを消去したのは2度目です(暴露)
2度あることは3度あるかもしれません! 要注意☆

では、またね〜♪
Name:みーにゃん


好きなウルグ:他ウルグ
好きなショルグ:他ショルグ

初体験
<24 Apr 1999 23:45:28> カーツ

掲示板とかで、過去ログが消えてるのを見たのは初めてです(笑)
面白い体験をした感じ♪ で、なにが書いてあったのかっていうと・・・。
好きなショルグがジマばっかりなの(>_<)
強制的にジマを選ぶ以外は『その他』を選ぶしかなさそうです。
あと好きなウルグもガアチが2つでバハが無し。
魚釣りウルグが好きだからいいんですけどね。
Name:カーツ
Mail:karts@ha.bekkoame.ne.jp
URL:http://www.bekkoame.ne.jp/ha/karts/
好きなウルグ:リムもいいかも
好きなショルグ:他ショルグ

お詫び
<24 Apr 1999 18:20:14> WASHI@管理人

過去ログ間違えて消しちゃいました(涙)。
すいません(泣)。
カーツさんの書きこみがあったんですが・・・

テスト中なのでこういうことも起きてしまいます。
その辺は了承しといてください。
ただ、こんなバカは2度とやらないようにします。

ハァ〜・・・設置したばっかだからまだよかったよ。
Name:WASHI@管理人


好きなウルグ:ガアチウルグ
好きなショルグ:ジマショルグ

さらに!!変更
<24 Apr 1999 18:16:42> 消防隊@管理隊

またちょい変更(笑)
今度は表面上見えないとこの変更です。
なんか独り言あわ〜になっちゃいそうだ(笑)
Name:消防隊@管理隊


好きなウルグ:他ウルグ
好きなショルグ:他ショルグ

<23 Apr 1999 20:06:37> WASHI

こんな1行掲示板みたいな使い方もできるっぽい☆
Name:WASHI


好きなウルグ:リムもいいかも
好きなショルグ:ジマ以外考えられん

最後のテスト(とりあえず)
<23 Apr 1999 20:04:53> washi

さて、テストもこれで終了か?

こちらはお遊びで開いた掲示板なので

ホントに気軽にカキコしてみてね☆

ただ、今後ばーじょんあっぷするつもり

だから、消しちゃうかも・・・



そうなったらゴメンなさい!!

今のうちに誤っときます(笑)
Name:washi
Mail:kurimura@diana.dti.ne.jp
URL:http://www.diana.dti.ne.jp/~kurimura/
好きなウルグ:リムもいいかも
好きなショルグ:絶対ジマ!!