さて名古屋

827425312_9.jpg
6/1の日曜に名古屋の豊田スタジアムへ
サッカー観戦に若くんと車で行ってきました。

今日、会社でお土産配ってるときにサッカーの知ってる人には
「えっ、試合って土曜じゃなかったの?」と聞かれました。
てへっ、流石わかってらっしゃる。
その通りなんですよ奥さん。

実は、日曜に行ってきたのはサテライト戦。
野球でいうところの二軍戦なんですよ。
バカでしょ?⑨でしょ?
あたしゃ普通行かないようなそーゆー状況が好きなんですよ。

ただ、予定的に余裕があったので名古屋城見学へ。
環状線入るときにナビにしたがってたら逆入っちゃったよ
高速降りた直後にも間違えたし、あのナビ信用できんわ。

名古屋城は良かったよ。
鹿もいたし、きしめんも味噌カツも食べたしいい観光になった!
ただし、これで試合に遅刻しなかったらもっと最高だった
油断したわ~、あんなに遠いとは思ってなかった。

試合結果は0-3でボロ負け。
メンバー足りてなかったし結果はしょうがないよっ。
クロのいいプレーはたくさん見たから個人的には満足。
シュートはほとんど打てなかったけど別格だった。

豊田スタジアムでは本当は一番上の方の席まで登って
記念写真撮りたかったんだけど
開放してなくて交渉してもダメだった><。むねん

帰りも東名を飛ばして帰ってきました。
途中富士宮焼きそばとか食べたよ。また行きたいね。

最近のブログ記事

2010おつかれちゃん
新しい環境でも活躍をお祈りしてます。 …
来週は仙台だが。。。
ハードなスケジュールになりそうな気がする…
まったり雰囲気でもアツイ試合がやってきた
[地域決勝一次ラウンド@藤枝] 藤枝 1…